早くも日曜は満席です!

2019-02-10

基礎コースの第2期募集を開始して1週間。
早くも日曜日は満員になり、募集を一旦ストップしております。
ありがたいことです。

そして、水曜日と金曜日も、残りほんの数席ずつとなっております。
大学の春休みの間にスタートダッシュをかけたい方!
新たな出会いの多い春に向けて、ご自身をバージョンアップしたい方!
お急ぎ下さい!!

セント・フォース カレッジで第一印象のいい人になろう!

そうです!春は新たな出会いが多い季節です。
新たな出会いが多い時期を迎える前に、「第一印象のいい人」になっておく。
これは、とっても大事で、とってもお得なことなんです。
第一印象が悪かった場合、挽回するのはかなり大変です。
そもそも、挽回しようにも次のチャンスが巡ってこないこともあります。

セント・フォース カレッジで学んだ生徒さん達は、
大体、2回目の授業を終える頃には、良く響く素敵な声で挨拶できるようになります。
自然に素敵な挨拶ができると、第一印象はかなり良くなりますよね!
それだけにとどまらず、実際、お友達や家族から「明るくなった」「綺麗になった」と言われたという方も多いです。

セント・フォース カレッジでは、その人に合った素敵な声で、
思いやりと気遣いを持って話をする、ということを大切に指導しています。
それこそが、アナウンサーにとっても、大事なことだからです。
すると、自然に第一印象がアップして、大切な出会いを活かせるようになるんですよね。
モテるようになった、というおトクな副産物のご報告もあったり(笑)
あ、当スクールは「モテ期の到来」を保証するものではありませんので、悪しからずご了承くださいませ…

とにもかくにも、残席僅かとなりましたので、ご検討中のかたは、お急ぎ下さい!