遠くからはるばる!

2019-01-19

開校から早や5日。今週は、あっという間に過ぎ去っていきます。

今日の基礎コースの生徒さんは、遠くから足を運んで下さっている方が多いのです。
大阪、神戸、仙台・・・。
金曜日のクラスには、京都からお越し下さっている方も!
うれしい限りです。

遠くから通われている皆さんは、「来るときは朝早かったので飛行機で」とか「帰りは長距離バスで」など、時間と予算を上手にやりくりしているようです。
「遠いけれど来て良かった-!」と思って頂けるよう、
精一杯準備して、精一杯生徒さん達と向き合っています。

地方にお住まいの方は、基礎コース6回分の6週間にわたって、その都度上京するのはなかなか大変ですよね。

で、遠くから毎週通って下さっている生徒さんを見て、思いつきました!
大学が春休みの間に、春休み特別講座「3日間短期集中基礎講座」を開催しようかと!
地方にお住まいで、アナウンサーを目指す方のお力になれるといいな、と思っています。
準備が整いましたら、ホームページにてお知らせいたします。
乞うご期待!!