夏休みに差を付けよう!3日間短期集中基礎コース

2019-07-12

皆さん、こんにちは!
梅雨が明けないことには、「夏!」という感じがしないのですが、
大学生の皆さんにとっては、夏休みが待ち遠しいころですね!
大学生も社会人の方も、時間が取りやすい夏休みに、しっかり学んで差を付けちゃいましょう!

短期集中基礎コースがリニューアルしました!

これまで2日間で実施していた「短期集中基礎コース」が3日間にリニューアルしました!
やはり、3日間かけて、自分なりに復習しながら受講して頂いた方が、上達が早いのです。
そして、1日増えた分、2日目、3日目ともに「フリートーク」にも取り組みます。
「フリートーク、苦手なんです」という方、多いですよね。
ちょっとしたコツで、分かりやすく話せるようになりますよ。
また、日常生活の中でできる「フリートークの練習法」もお伝えしちゃいます。
3日間の講座で、「話し方の基礎」と「フリートーク」まで学べちゃうなんて、とってもお得です!
そして、アナウンサー試験の準備に「出遅れた~!」と思っている方も、ここで一気に追いついちゃいましょう!

日程は8月10日~12日

日程は、8月10日(土)~12日(月)の三連休です。
社会人の方も、ここで話し方を激変させましょう!
詳しくは、こちら!https://college.centforce.com/courses/tanki