ゴールデンウィーク短期集中基礎コース募集開始!

2019-04-01

ゴールデンウィークで差を付けちゃおう!

ご無沙汰しております。
セント・フォース カレッジは、基礎コース第2期生を迎え、
さらに上級コースも始まり、慌ただしくも充実した毎日を送っております。

上級コースをご受講の皆さんは、基礎よりもかなり実践的で難しいことに取り組んでいるので、とりわけ、ものすごーく充実した日々をお過ごしのことと思います。この話は、また別途詳しくお伝えしますね。

さて、本日はお知らせがあります。
ゴールデンウィークがスタートする4月27日(土)28日(日)の2日間、好評だった「2日間短期集中基礎コース」を開催致します。
今年のゴールデンウィークは10連休!
私の周りは、「前半だけ」や「後半だけ」お出かけの方が多いです。皆さんはいかがでしょう?
もし、ご都合が合えば。このゴールデンウィークに学んで、差を付けちゃいましょう!!

連休のはじめにしっかり学べば、その後のお出かけで「アナウンサーになるためのネタ集め」ができちゃう有意義なものになりますよ!

ゴールデンウィークのスタートは、混雑を避けて、学んでみませんか?
ご応募お待ちしております!
お申し込みはこちらからどうぞ!
https://college.centforce.com/apply