1期生の皆さんからのコメントに嬉し涙・・・

2019-03-15

1期生の皆さんが基礎コースを終えられて、早くも上級コースの授業が始まりました。
この、基礎コース修了→上級コーススタートまでの若干のインターバルに、わたくし、珍しく体調を崩しまして・・・。
1期生の皆さんが、とても満足されて、カリキュラムを修了して下さったことに、安心して気が緩んでしまったようです。
遅ればせながら、1期生の皆さんからのアンケートをご紹介させて頂きます。
ちなみに、ほぼ全員の皆さんが「大変満足」と回答してくださいました!
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!

1期生の皆さんの感想です!

☆少人数ならでは!

生徒一人一人にかける時間がとても長く丁寧なので、毎回の授業で必ず成長できました。
現役のアナウンサーが先生なので、とても発音が綺麗で分かりやすかったです。指摘して頂いたところを改善できるまで細かく見てくださいました。
他のスクールでは、あれほど細かく見ていただけないと思うので、とても満足しています!

☆先生を独り占めしたくなりました!

少人数で集中して受けることができました。毎回、自分の課題を明確に知ることができて楽しかったです。
先生はどんな方なのか不安でしたが、とてもおだやかで一つ一つじっくりと見て下さり、独り占めしたくなりました!
担当の先生も事務局長先生も、とても優しくて的確な指摘をしていだけたので、ありがたく、励みになりました。

☆仲間に恵まれて幸せ!

少人数クラスで、一人一人細やかな指導を受けられたことで、今後の課題も明確に理解できました。
自分では気付けなかった癖を的確に指導していただけたため、これからも上杉先生、青山先生にご指導いただきたいです!
6週間という短い間でしたが、向上心の高い熱心な仲間と先生方に出会えた私は、幸せ者です!!

☆人として、女性としての魅力を磨くことができる授業!

かなり成長できた!そう感じます。技術のみならず、人として女性としての魅力を磨くことができる、そんな授業でした。
先生は、的確に、今できている点、成長した点、改善点を細かく一人一人に伝えて下さいました。アナウンサーとしてはもちろん、女性としても尊敬しています!

紹介しきれません!!また次回!

まだまだ紹介しきれないほど、うれしい感想をたくさんいただきました。
また折を見てご紹介させていただきますね。

どのアナウンススクールに通おうか迷っている方、ぜひ、1期生の皆さんの感想を参考になさって下さい!