開校しました!

2019-01-15

皆様、はじめまして!事務局長の青山です。
2019年1月15日、セント・フォース カレッジが開校いたしました!

もう、今日は朝からソワソワ・・・。
そして、ワクワク!!
どんな生徒さん達かしら、と。

午後、早い時間から加湿器をON!乾燥はのどの大敵ですからね。
大学の授業終了後に駆けつける生徒さんのために、ノンカフェインのミントティーとすぐにつまめるお菓子。
そして、授業内容の最終チェック。
準備万端で皆さんをお迎えすることができました。

初日である火曜基礎コースの生徒さんは、他スクール経験者が多い!
他スクール修了後、あえてセント・フォース カレッジの門をたたいてくれたなんて、
身の引き締まる思いです。
さらに気合いが入りました!!

授業は、皆さんのやる気ですごい熱気!途中で暖房を消したほどでした・・・

やる気に満ちあふれた皆さんと、素晴らしい授業でスタートを切れたことに、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

生徒さん達の感想は、「生徒の声」として、近日、ホームページにアップする予定です。
お楽しみに!!